2022.04.28

 4月30日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.136」の[第3試合/Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦する東本央貴と竜樹のコメントを公開!

東本央貴
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)久しぶりの試合なので、自分の持ち味を出す練習をしてきました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)オールラウンダーの印象ですね。何でもできそうです。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)『ライト級には東本がいる』ってことを、見てくださる方に知らしめたいと思います。(どんな試合をして勝ちたいですか?)自分にしか出せない色を出して、大会中のどの試合よりもインパクトのある試合をお見せします。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)東本はストレートだけじゃない、というところを見てもらいたいですね。(ファンの皆さんにメッセージ)今大会で誰よりも面白い試合をお見せします。応援よろしくお願いします!」

竜樹
「(今回の試合に向けてどんな練習・準備をしてきた?)前回と変らず、相手を倒すための練習を積んできました。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)正直あまり印象はないんですけど、王座決定トーナメントに出ていた選手なので、しっかり勝っておきたいと思います。(この試合にはどんなテーマを持っていますか?)ズバリ『倒して勝つ』です。(どんな試合をして勝ちたいですか?)圧倒して勝ちたいですね。パンチでも、蹴りでも。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)前回に続いて今回もKOで勝って、竜樹は倒せるというところをしっかりアピールしたいと思います。(ファンの皆さんにメッセージ)今回もKOで勝ちますので、当日は応援よろしくお願いします!」

 

選手登録