news

ニュース

「Krush-EX 2022 vol.3」4.29(金・祝)GSP 小島卓也vs山西練 コメント公開!「ここで勝って上に駆け上がる」(小島)vs「気持ちのこもった蹴り技で勝利を掴む」(山西)

 4月29日(金)東京・後楽園ホールGENスポーツパレスにて開催される「サイクリー PRESENTS Krush-EX 2022 vol.3」の[メインイベント(第7試合)/Krushバンタム級/3分3R]で対戦する小島卓也と山西練のコメントを公開!

小島卓也
「(この試合が決まったときの感想は?)前回の試合は結果こそKO勝利でしたが、内容がよくありませんでした。納得がいく試合ができるように雪辱に燃えています。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)体がしっかりしていて、ローキックが強い印象があります。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)ただダラダラと練習するのではなく、短い時間でもしっかり成果を出せるようなメリハリのある練習をしてきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)力んではKOに繋がらないので、自分のペースでゲームメイクをしてしっかりと勝ちに繋げます。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)リングの上からでも伝わる気持ちの強さとスピードを観ていただきたいです。(これからの目標は?)デビュー直後は連敗から始まり、その後も勝ったり負けたり。ここでしっかりと結果を出して、上に駆け上がっていきます」

山西練
「(この試合が決まったときの感想は?)素直にうれしかったですね。3戦目、気合いが入ります。(対戦相手にはどんな印象を持っていますか?)気持ちの強さを感じますね。素晴らしい選手だと思います。(この試合に向けてどんな練習をしてきた?)得意の蹴り技だけでなく、パンチでも倒せるような練習に取り組んできました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)これといったイメージはありませんが、会長や先輩方の教えを全て出し切って勝利をつかみたいと思います。(自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?)一発一発に気持ちのこもった蹴り技を見てください。(これからの目標は?)まずは目の前の試合にひとつひとつ勝利し、課題をクリアしていけば自ずと成長していけると思います」
チケット購入