news

ニュース

「Krush.136」4.30(土)後楽園 里見柚己が王者・瓦田脩二vs挑戦者・大沢文也を予想!「カウンターを狙う大沢選手vsガードして圧力と手数で前に出る瓦田選手。最後は瓦田選手が優勢に試合を進めると思います」

 4月30日(土)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.136」の[【株式会社 東亜工業所 Presents】Krushライト級タイトルマッチ/3分3R・延長1R]王者・瓦田脩二vs挑戦者・大沢文也。この一戦を里見柚己が予想!

里見柚己
「僕は2人と対戦していますが、瓦田選手は自分の身長(リーチ)を無視した攻撃的タイプで、大沢選手は独特なステップからの見えない攻撃が特徴的な選手でした。

 試合展開としては、序盤はお互い自分の戦いを貫いて噛み合わない時間が続くと思います。ただ後半になると瓦田選手が圧力をかけて、大沢選手も気持ちを出して打ち合いになるのかな、と。カウンターを狙う大沢選手vsガードして圧力と手数で前に出る瓦田選手という試合で、最後は瓦田選手が優勢になって延長判定で瓦田選手が防衛すると思っています。

(どんな試合を期待?)やっぱりタイトルマッチなのでKrushらしい熱い試合をして会場を盛り上げてほしいと思います。僕は2人に負けているので、どちらが勝っても自分がベルトを奪いに行きます。待っていてください」
チケット購入