2021.09.28

 10月2日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.5」の[第4試合◎Krushスーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する梅田将成と光佑のコメントを公開!

梅田将成
「(この試合が決まった時の心境は?)率直に嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)気持ちの強さと1発がある選手だなと感じました。(この試合に向けて)相手の対策はもちろんですが、技の磨き上げも重要視してやってきました。(どんなKO・勝ち方をしたい?)派手なカウンターで沈めたいです。(自分のアピールポイントは?)右ストレートに注目して下さい。惹きつける試合をします。(これからの目標は)Krushの最前線に入り込めるよう頑張ります」

光佑
「(この試合が決まった時の心境は?)前回の試合から『自分はこんなもんじゃない
!』というのを早くリングで証明したかったので率直に嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)リーチがあって遠い間合いを得意としているのかなという印象です。(この試合に向けて)特別変わった事はしてないですね。(どんなKO・勝ち方をしたい?)この日行われる試合の中で1番派手に倒して1番印象を残す勝ち方がしたいですね。(自分のアピールポイントは?)やっぱり圧倒的なパワーですね。(これからの目標は?)まずは今回の試合で良い勝ち方をして、本戦に出られるようになります」

 

選手登録