2021.09.23

 9月23日(木)都内にて、開催を明日に控えた「Krush.129」後楽園ホール大会の公開計量と前日記者会見が行なわれた。

 明日の大会で注目のK-1 JAPAN GROUP初登場を果たす松谷桐。キックボクシングルールでの実績を引っ提げて、K-1・Krushのバンタム級戦線に殴り込んできた松谷は「勝つのは当たり前。どういう勝ち方で勝つか? 松谷が一番強いと思われる試合をしなきゃいけないと思っているので、圧倒的に倒して勝つ」と圧勝を予告する。

 その松谷を迎え撃つのはK-1カレッジ王者であり、K-1 JAPAN GROUP生え抜きの豊田優輝。「他所から来た選手には絶対に横槍は入れさせません。みなさん試合当日までは松谷選手に注目してください。試合が終わったら俺が注目されていると思います」と打倒・松谷に闘志を燃やした。

松谷桐
「先日のK-1横浜大会を見て、すごく盛り上がっていて、華のある選手ばかりだったと思いました。それに負けないぐらいこの大会を盛り上げられるように頑張ります。(Krush初参戦を明日に控える心境は?)試合自体も久々なので、とにかく楽しみな気持ちで一杯です。(Krush参戦に向けて)K-1・Krushのバンタム級の試合を見て、攻撃のテンポが速かったり、みんなスピードも速いので、それに対応できる練習をしてきました。いい試合ができると思います。

(どんな試合をして勝ちたい?)僕は勝つのが当たり前だと思っているので、どういう勝ち方で勝つか? 松谷が一番強いと思われる試合をしなきゃいけないと思っているので、圧倒的に倒して勝とうと思います。(ファンのみなさんへのメッセージ)注目されている分、良い勝ち方で勝って、明日の大会を盛り上げようと思います」

豊田優輝
「明日は100%の自分を存分に出して勝ちます。(松谷を迎え撃つ心境?)俺もK-1でデビューしたので、他所から来た選手には絶対に横槍は入れさせません。(生え抜きとして負けたくない?)もちろんです。(どんな試合をして勝ちたい?)絶対に勝つ気持ち。ここで負けたらバンタム級戦線から脱落すると思っているので、その覚悟を見て欲しいです。(ファンのみなさんへのメッセージ)多分みんな松谷選手に注目していると思いますが、試合当日まで松谷選手に注目してください。試合が終わったら俺が注目されていることになるんで、よろしくお願いします」

 

選手登録