2021.09.22

 9月24日(金)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.129」の[第5試合/Krush女子フライ級/3分3R・延長1R]で対戦する芳美と池内紀子のコメントを公開!

芳美
「(今回の試合に向けて)Krush参戦時から続けていることですが、練習以外での日常動作も体の使い方を意識して生活してきました。練習では、今回も基礎をメインに繰り返し練習をしました。(対戦相手の印象は?)POWER OF DREAMの選手は女子も華があると思いました。ベテラン選手に勝っていて、デビュー戦とは思えない動きだったので、戦うのが楽しみです。(この試合のテーマは?)小よく大を制す。(どんな試合をして勝ちたい?)小さい選手が大きい選手とどう戦うと良いか?の見本となるような試合をします。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)とにかく自分のやるべき動きを体現することでアピールしたいです。(ファンのみなさんにメッセージ)Krush3戦目、ファンのみなさんにもKrushファイターとして認識してもらえるように派手に戦いますので、是非チェックしてください」

池内紀子
「(今回の試合に向けて)ミットを中心に練習をしてきました。(対戦相手の印象は)フックやローなど、蹴りとパンチのコンビネーションが上手くて気持ちの強い選手の印象です。(この試合のテーマは?)練習でやってきたことを出して勝ちたいです。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)気持ちの強さと、一つ一つの攻撃の強さです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます。頑張れの一言がとてもパワーもらえています。今回の試合も、ビシッと勝って皆さんに恩返しできるように頑張るので、応援宜しくお願い致します」

 

選手登録