2021.09.22

赤田功輝
「(今回の試合に向けて)攻撃のバリエーションを増やしながら、コンビネーションの反復をひたすら行なってきました。以前とは比べ物にならない威力の攻撃を皆さんに見てもらえればと思います。(対戦相手の印象は?)パンチも上手いし、打ち合うのが好きなのかなって印象です。(この試合のテーマは?)今回のテーマは「折る」です。物理的にも精神的にも僕の1つ1つの攻撃の威力に耐えれないと思います。

(どんな試合をして勝ちたい?)終始攻めながら、そこにちょっとした技術を見せて、最後は打ち合いで終わらせようと思っています。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)Krushスーパー・フェザー級のトーナメントメンバーが決まりましたが、選ばれてない選手でもこんだけレベル高いんだぞって思わせます。(ファンのみなさんにメッセージ)Krushはどちらかが壊れてなんぼなんでバッチバチに打ち合います。僕の試合は飽きさせませんよ」

児玉兼慎
「(今回の試合に向けて)基本的な事を見つめ直してきたました。(対戦相手の印象は?)まだ無敗で、勝った試合が全てKOなんで、スリルある試合ができると思う。(この試合のテーマは?)IMPACT。(どんな試合をして勝ちたい?)スカ勝ちします。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)児玉兼慎こっからくるよってとこを見せます。(ファンのみなさんにメッセージ)スリルある試合をして最後は俺が倒して勝つんで見ていてください」

 

選手登録