2021.08.18

 8月21日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.128」の[第4試合/Krushバンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する池田幸司と峯大樹のコメントを公開!

池田幸司
「(今回の試合に向けて)攻撃、テクニック、ディフェンスを意識したスパーリング、ミットトレーニング、スタミナ強化の走り込みを行ってきました。対戦相手は冷静で気持ちが強いという印象です。(この試合のテーマは?)バンタム級屈指の殺傷能力を見せつける。(どんな試合をして勝ちたい?)相手が1発で立てなくなるようなKOを見せたいです。自分がバンタム級で1番強いんじゃないかってところをアピールします。(ファンのみなさんへのメッセージは)面白い試合になるので、応援よろしくお願いします!」

峯大樹
「(今回の試合に向けて)確実に勝てるように練習してきました。対戦相手は身長が大きくてパワーがある選手やと思ってます。(この試合のテーマは)自分だけ当てて勝つ。相手の攻撃をもらわず自分だけ当てて倒したいです。(自分のどこをアピールしたい?)バンタム級でも倒せるところを見て欲しいです。今、バンタム級が盛り上がってますが、その中でも峯大樹がトップやなって思われる試合をするので応援よろしくお願いします」

 

選手登録