2021.08.05

 8月7日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.4」の[メインイベント(第9試合)◎Krushライト級/3分3R]で対戦する迅也と志村力輝のコメントを公開!

迅也
「(この試合が決まった時の心境は?)前回ああいう試合を落として、早くやり返したかったので、すぐにチャンスをもらえて嬉しかったです。(対戦相手は)身長が高くて勢いのある選手という印象です。(この試合で)僕はパンチでも蹴りでも倒せるので、そこを見て欲しいです。メインらしく倒して締めます。(これからの目標は)目の前の試合をしっかり勝って、今Krushで行われているライト級王座決定トーナメントのメンバーたちに絡んでいきたいです」

志村力輝
「(この試合が決まった時の心境は?)前回の試合で敗戦したにもかかわらず、メインに選んで貰えたので、メインらしく壊し合う試合をしようと思いました。対戦相手は蹴りが上手く、パンチには1発があるパワーファイターという印象です。(この試合に向けて)前回の敗戦を糧として基本に戻り、パンチや蹴り、ステップワークなどを鍛え直したおかげで過去1番の仕上がりになりました。相手も蹴りが得意だと思うので、相手がもう蹴りたくなくなるほど蹴りまくって最後に新必殺技でKOします。身長を生かした戦い方やライト級とは思えないスピード感をアピールしたいです。(これからの目標は)今回のメインに選んで良かったと思って貰えるような試合で勝利を掴み、K-1で志村力輝が観たいと言って貰えるように勝ち方も意識して勝ち続けます」

 

選手登録