2021.08.05

 8月7日(土)東京・GENスポーツパレスにて開催される「Krush-EX 2021 vol.4」の[第7試合◎Krushバンタム級/3分3R]で対戦する祐嘉としののコメントを公開!

祐嘉
「(この試合が決まった時の心境は?)前回情けない試合をして、早く試合をしたかったので試合が決まり素直に嬉しかったです。(対戦相手の印象は?)若くてパンチが強い選手だと思います。(この試合に向けて)基礎を徹底的にやってきました。自分はアグレッシブさが売りで、ガンガン打ち合って観客が盛り上がる面白い試合をします。今回も観客が盛り上がるような試合をして勝ちます。(これからの目標は)ここで勝って自分はこのレベルではないことを証明します」

しの
「(この試合が決まった時の心境は?)次は絶対に負けられないので全力で倒してやろうと思いました。(対戦相手の印象は)とてもアグレッシブで気持ちの強い選手だと思います。(この試合に向けて)上手く試合をコントロール出来るよう対策をしてきました。相手に何もさせずに最後はKOで仕留めたいと思います。(自分のアピールポイントは?)素早いパンチとハンドスピードです。(これからの目標は)まず一戦一戦集中して挑みたいです」

 

選手登録