2017.08.04

8月6日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.78」の[Krush -65kg Fight]スーパーアンジ vs FUMIYA のコメントを公開!
[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥ファンのみなさんにメッセージをお願いします。

スーパーアンジ(KUNISNIPE旭) Super Anji ☆Krush初参戦
99.10.28生/千葉県銚子市出身/17歳/173cm/サウスポー/11戦6勝(3KO)4敗1分

①とくにないです。
②すごくデカい。
③とくにないです。
④パンチで終わるような試合がしたい。
⑤うかんでこないです。
⑥あきらめない試合をするので楽しんでください。


FUMIYA(ポゴナ・クラブジム) Fumiya
94.5.9生/埼玉県草加市出身/23歳/175cm/オーソドックス/2戦1勝(1KO)1敗
twitter:@kingo5o9kfk

①スタミナ、筋力トレーニング、パワートレーニング、サウスポー対策をチームで考えてやれる事をやってきました。
②サウスポーからのミドルキック、ストレートを中心に思いきりのいい攻撃を打ち込んでくる根性のある選手という印象です。
③ここでキャリアが上の選手にいい勝ち方が出来れば本戦出場へ繋がる可能性も出てくると思います。しっかり勝ちKrushから必要とされる選手を目指して全力で進みます。
④会場にいる観客全員が釘付けになる当日一番よかったと言われる試合をする。プロ戦績はこれからですがとにかくアグレッシブに闘い当日一番気持ちの乗った熱い試合を必ず見せて勝利します。
⑤1番見て欲しいのは自分の格闘技にかける気持ちと姿勢です。全てをかけて格闘技に打ち込んでますので必ず試合を観てくれれば全ての人に自分の気持ちを伝えられると信じています。また、ガウン、パンツを協賛してもらい新調したので入場から観てくれたら嬉しいですね。入場でも観客を魅了できるカリスマ性のある選手を目指していきたいと思います。協賛して頂いた方々の気持ちを全て背負って試合に臨みます。
⑥6月の中国遠征で中国人選手に負けた悔しさを今回の試合にぶつけます。本当にいい経験をさせて頂いたのでレベルアップした姿でお礼をするつもりです。必ずいい試合をして勝利しますので楽しみに見ていてください。

 

選手登録