column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ チャナナ沙梨奈が登場!

みなさん、こんばんわ!
タイと日本のハーフ・チャナナ沙梨奈です!
気がつけば、あっという間に2021年度も終わりですね!

ご存知の方も多いと思いますが、私は先日がKrushガールズ最後の日でした。
まずは、2年間本当に多くの方に支えられ、応援していただき、務めあげられたこと、ありがとうございました!

思い出せば、本当に色々ありますが、何よりKrushガールズから選ばれるのは初という"ベストガールズ賞"に選んでいただいたこと、これは最高の思い出です!

この思い出を作れたのも、ひとえにファンの皆様の応援があってこそです!

この場を借りて、本当にありがとうございました!

2年間、Krushガールをやらせていただいて一番学んだこと、それは"一生懸命"にやることの大切さです。

毎開催、毎試合、リング間近で試合を見させていただきましたが、その一試合のために全集中する選手、それを支えるセコンド、そして応援するファンの皆さまの声援。

その熱気、目ヂカラ、応援の熱、これを肌で感じたことは今でも忘れられないですし、
"一生懸命"やればこんなにも人を感動させることができて、熱い応援をしていただけるのだと、改めて気づかせてくれました。

私自身、来年度からはKrushを離れますが、この2年の経験で得たモノを違う舞台で発揮して、この場所で出会った皆様にまたどこかでお会いできるように、応援していただけるように"一生懸命"頑張ります!

これからは私も1ファンとしてKrushを観る立場になりますが、引き続きKrushの応援をどうぞよろしくお願いいたします!

最後になりますが、改めて2年間ありがとうございました!

Krush最高!
チケット購入