column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 小林愛梨が登場!

皆さんこんにちわ!小林愛梨です!
もうすっかり春ですね!(^^)

皆さんは毎日どのようにお過ごしですか?

私は、花粉症で毎日辛いですwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


さて今月3月26日に行われる「Krush.135」では皆様どの試合が楽しみですか?
私はバンタム級タイトルマッチの勝敗にワクワクしてます!そして女子の闘いも見逃せないですね( ^ω^ )

気付けばもう3月とゆうことで日が経つのがとっても早いですね。
私事ですが、3月26日のKrush.135でKrushガールズを卒業します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


2年間Krushのラウンドガールさせていただきましたが毎月、私にとって本当に楽しい時間でした。Krushガールズのみんなも優しくて可愛くて大好きです。そんな仲間と一緒にKrushを応援できた事をとても嬉しく、誇りに思っています。

試合もワクワクした気持ちで毎回興奮が止まらなく、お客様との距離が近いのもあり会場全体で一緒に盛り上がることができてとっても幸せでした。

多くの人に『格闘技が好きになりました』って言ってもらえるようにと、そんな思いで今までラウンドガールをしてきましたが、女性の方にもK-1が好きになりましたって言ってもらえるようになってとても嬉しく思います!!
K-1ファン、Krushファン、格闘技ファンの皆様、2年間応援してくださった方々本当にありがとうございました。コロナ禍でスムーズにいかないことも多かったとは思いますが、K-1運営スタッフ、関係者の皆様、沢山のご配慮ありがとうございました。

本当に感謝でいっぱいです。皆様に出会えて心から幸せでした!
ありがとうございました。

これからも、一ファンとして皆様と一緒にK-1、Krushを応援して行きたいと思います。

3/26(土)Krush.135もより一層楽しんで頂けるようにKrushガールズみんなで頑張ります!╰(*´︶`*)╯

最後皆様にお会いできるの楽しみにしています!
チケット購入