column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ キャシー凛が登場!

こんにちは♪
キャシーです( ु•·̫• ू )

先日はK-1よこはまつりの会場に行ってきました!試合数も23試合と盛り沢山の内容でしたし、試合前から私たちもウェルター級トーナメントの勝利者予想のYouTubeに出演させて頂いたりなどしたので更に大会当日は胸を躍らせて会場で観戦することができました☆

YouTubeの動画で私は、期待を込めてKrushウェルター級チャンピオンの松岡力選手に投票していました!皆さんは誰を予想していましたか?! きっと、大多数のファンの方が安保選手や野扖選手を予想していたんじゃないかと思います。

普段から石川さんや梶原さんとKrush Talkでもよく話していましたが、トーナメントでよくあるのは予想した選手がまさかの一回戦敗退で、まさかの選手が優勝するなんて事があったり、、K-1あるあるですよね〜!なので私は敢えて波乱の展開を待ち望んでいました♪

しかし、実際トーナメントがスタートすると現実は実力主義の世界をまじまじと感じさせられるような内容でしたね、、、各選手たち、とても仕上がっていたのですが、やはり一際目立っていたのは野杁選手。鋭いフックや倒した後の叫び、決勝の入場では本当に恐怖が会場を包んでいました。。

決勝は下馬表通りの対戦。安保選手は私と同い年なので、観ていてやはり気持ちが入ってしまいましたね。エンタメと格闘家、どちらも普段から努力されている選手なので尚更!野杁選手のボディーが入っても何度も立ち上がる姿に心打たれた方も多かったことでしょう。そして、優勝は3試合KOで圧倒的な力を見せつけた野杁選手。お子さんたちとの記念撮影の姿は怪物ではなく、素敵で強いパパのお姿でした!

あああ、格闘技って素晴らしい…….(T ^ T)
とゆうわけで、今回のK-1でもパワーをもらえたキャシーでした!

K-1は終わりました!だが!しかし!!
Krushがまだあるのですよっ!!!

こちらはライト級トーナメント、とうとう優勝者が決まります!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
誰が巻いてもストーリーがある選手ばかりです。

今年のKrushは毎月のようにトーナメントがあるので毎回わくわくしますね!♪

さあ、誰がベルトを巻くのでしょうか??
そしてスーパーファイトにも話題の選手たちのカードが盛り沢山!
当日楽しみです♪

K-1を超えるKrushを目指して、
私たちも精一杯リングに華を咲かせれたらなと思います!
Krushガールズにも是非ご注目ください♪

それでは♪
チケット購入