column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team KRUSH キャシー凛が登場!

お久しぶりです!
KHAOSガールズからK-1 GIRLS team KRUSHになりました。キャシー凛です♪
新しいチームになって、新たに私も名前が変わりました!今年も1年間よろしくお願いします!♪
とゆうことで…先日はK-1両国大会ご観戦・ご視聴ありがとうございました。
K-1初の両国国技館で、いつものさいたまスーパーアリーナコミュニティーアリーナとは違った雰囲気でしたね!
K-1ガールズもメンバーが新しくなって会場も変わっての今大会は、とても新鮮で、またK-1が今年も始まったな?と思わせてくれました。
そして今回は会場物販にてサイン会にも初めて参加させていただきました!!K-1の会場では初挑戦だったので不安もありましたが…KRUSHhの時以上にキャシーちゃんって声を掛けて下さるファンの方々が非常に多くてびっくりしました。おそらく私のSNSのフォロワー様はK-1を観戦する方も多いのではないかなー?と考えたりしました。
なので、できるだけK-1の会場にも足を運んで、またサイン会も行なっていけるといいなと思っています!また皆様に会えることを楽しみにしてます。
次回のK-1は大阪大会!
あたしも行けたらいいなと思っているので、もし見つけたら是非声をかけて下さいね!
そして今月21日にはK-1 KRUSH FIGHT後楽園・日本対中国の対抗戦も開催されます!!
KRUSHもK-1大阪大会も一緒に盛り上がっていきましょー!!
キャシー凛でした!
またね❤
チケット購入