column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team KRUSH 小島みゆが登場!

みなさんこんにちは!
K-1 GIRLS team KRUSHのの小島みゆです。
5/18(土)の【K-1 KRUSH FIGHT.101@後楽園ホール】会場にお越しの皆さん、生放送を観てくださった皆さん、ありがとうございました!今回のKRUSHも盛り上がりましたね!

今回も注目の選手が続々と出る大会となりましたが、私は第3試合の朝久選手と山本選手、第4試合のRUI選手と植村選手、そして最期のタイトルマッチ、木村"フィリップ"ミノル選手と近藤選手の試合が胸をときめかせたので書いていきます!!!

まず私が感動したのは第3試合の朝久泰央選手と山本直樹選手の試合です!センスの塊のイメージがある朝久選手と努力で真面目なイメージのある山本選手の試合は見ていてとってもアツかったです!

そしてこの二人の選手が戦う時のパワーやスピード感、臨場感が最高に楽しかったです!第二ラウンドまでいった時は、どちらが先にKO出すのかな?!と密かに思ってしまったくらいに両者の勢いはおさまりませんでした!

あまりにも楽しい試合だったので、判定で朝久選手が勝利した時、あれ?!延長じゃないの?!と心で叫んでいました!

そして今回のKRUSHはKOというよりまさにKRUSH! 奪い、奪われる、奪いに行く試合がとっても多く感じました!令和からKRUSHは最高です!

そして第4試合のRUI選手と植村真弥選手の試合はまだ見てない皆さんも是非一度見て欲しい!! これほどパワー対決でこれほど身長差のある試合を見たのは初めてです!会場も盛り上がっていましたし、試合を見た皆さんもクルーザー級に目を奪われたのではないでしょうか?

植村選手といえば、今やクルーザー級でノリに乗っている選手!前回Krushに出場した際には見事なKOを勝ち取っていました!一方で、RUI選手は見た目もインパクトがある高身長で、まだまだ伸び代が期待できる選手ですよね!

その二人が激突する注目の戦い。最後まで目が離せずにずっとのめり込んで試合を観てました!高身長のRUI選手を相手に植村選手がパンチをきめていき会場も大盛り上がりでした!この二人には今後も注目していきたいと思います!

そして今回のダブルメインイベント第2試合。ウェルター級タイトルマッチ、木村"フィリップ"ミノル選手と近藤魁成選手の一戦!この二人の試合は序盤からスピード感のある対決でした!

第1ラウンドから歓声が飛びかい1秒1秒見逃せないスピード感と技の出し合いがとても趣がありました!煽りVTRで近藤選手が「若者がレジェンドを超えて新しい時代を作る」的なことを言っていました。私はその言葉がとっても沁みました。時代を変えていくのはいつだって若者だよねって。

それに対抗する木村選手はまだまだ自分の時代だ。そんなことより令和は新しいポーズをする。と木村節が炸裂していました!そんな時代を背負った戦いをしている二人はとっても眩しかったです!

さすがはメインイベントなだけあって天才の上に努力をしてきた2人の選手のぶつかり合いはハンパじゃなかったです!防衛戦に勝利した木村選手でしたが、確実に近藤選手を認めている気がしました。これからの近藤選手の成長がとても楽しみになりました!

そしてこの大会終了後行われた【格闘技代理戦争】はラウンドガールが終わってから会場で観戦していました!途中からの観戦になってしまったものの、とっても楽しんで観ることができました!(いつもはラウンドをするのにドキドキして緊張しながら待機してます!)

Krushガールズ元メンバーの八鍬有紗やK-1ガールズの夏瀬まりちゃんと一緒にみんなで仲良く観戦!!TEAM武尊vs皇治軍団 の選手の試合は本当に素晴らしかったです!!
プロが人を魅了するのではなく、輝いている人たちの全員が人を魅了できるって感じた試合でした。最後まで観ていましたがきっと武尊選手も皇治選手もチームを愛して大切に想う気持ちが大きかったんだなって思いました!これからも、感情のぶつかりをリングで表現して、たくさんの人を魅了してもらいたいです!

それでは来たる、6月のKRUSH.102@後楽園ホールでも皆さまよろしくお願いします!

KRUSHガールズはラウンドの他にも、物販などを中心に活動しているので是非、お気軽にお写真を一緒に撮ってもらえると嬉しいです!ガールズのキーホルダーや、ブロマイド、ガールズTシャツがあるので、みなさんゲットしてください!毎回物販でみなさまからの温かいお言葉本当に嬉しいし私たちに元気をくれます!皆様に感謝!ありがとうございます!

ここから小島みゆの告知なのですが毎週日曜の夕方にYouTube動画を配信しています!私は、ゲームが大好きでYouTubeで配信しているのでそちらもぜひ遊びに来て欲しいです!基本的に夜はゲーム三昧です!

そしてグラチアというグラビアがスポーツを応援する団体にも所属し、オリンピックに向けて様々なスポーツを応援しているのでグラチアもイベントがあります!

eスポーツ大会でウイイレ選手として大会に出場したり、プレイヤーとして全力で頑張っているのでそちらも応援よろしくお願いします!そして小島みゆの最新情報はTwitter、Instagramで随時更新中なのでそちらもフォローしてくださると嬉しいです!
それでは皆さん!!次会のKrushでお会いしましょう!
チケット購入