column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team KRUSH 金山睦が登場!

はじめまして!
K-1 GIRLS team KRUSH のメンバーになりました金山 睦(かなやま ちか)です。

会場に来てくださった皆さま、来れなかったけれど応援してくださっていた皆さま、ありがとうございました!!

GIRLSになれて、とても嬉しいです。
小さい頃に、大好きな父と興奮しながらTVの前で応援していたのをよく覚えています。
今でも印象に残っているのは、アンディ・フグ選手vsピーター・アーツ選手です。
幼いながらも、強い男たちの迫力ある闘いに魅了され感動していました。

その後も沢山のK-1ヒーローたちを父と一緒に応援していたり、魔裟斗さんの結婚を寂しく思ったり…というのが私の幼い頃の思い出なので、K-1に携われた事を心底嬉しく思います。本当に沢山の方々のおかげ様です。

タイミングが良い事に、レギュラー出演している、テレビ東京のじっくり聞いタロウに、最近久保優太選手や関係者がゲストで来られて、色々なお話をお聞かせ頂いていたので、より初のリングが楽しみになっていました。

そして私にとって初のK-1 KRUSH FIGHTは、本当に至福の1日でした。「K-1 OUTSTANDING」や「K-1 WEDNESDAY CHANNEL」、AbemaTVの「ONE DAY」など、数あるK-1番組を観てみると、K-1の選手はキャラが立っていたり、様々なヒストリーがあったりと、魅力的な選手ばかりで、そういう背景を念頭において試合を観ると、応援している私もより一層力が入りました。

先日のWEDNESDAY CHANNELでご一緒させて頂いた晃貴選手vs隼也ウィラサクレック選手の試合も、選手のいろんな譲れない気持ちを聞いて、感情移入して私も観ていました。選手たいも会場大盛り上がりのとても面白い試合を魅せてくれて、後から解説付き動画で改めて観るのもまたとても楽しめましたし、沢山の人達がこれだけK-1に魅了される理由を肌で感じ取る事ができました。

K-1 KRUSH FIGHT.101も待ち遠しくてたまらないです。同番組では篠原悠人選手にタイトルマッチの予想を聞けましたし…。これから沢山勉強して、魅力をより沢山の方々に伝えられるよう、努めてまいりますので、これからどうぞよろしくお願い致します!

私もK-1 KRUSH FIGHTを盛り上げれるように、インターバル、セクシーに魅せていきますので、K-1ファンの皆さま休む暇ないと思いますが、覚悟してご来場くださいね!!

レギュラー番組
テレビ東京 「じっくり聞いタロウ」
仙台放送 「かのおが便利軒」
他にもレギュラー番組が近日情報解禁されます。
DVD「エロチカヘブン」5/23発売
その他、出演情報やイベント告知など、InstagramやTwitterをチェックしてくださいね。
チケット購入