column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズの小島みゆが登場!

みなさんこんにちは!
Krushガールズの小島みゆです。

1.26(土)の【Krush.97@後楽園ホール】会場にお越しの皆さん、来れなかったけど生放送観てくださった皆さん、ありがとうございました!今回のKrushも盛り上がりましたね!

注目の選手が続々と出る大会となりましたが、メインイベントの西京春馬選手と江川優生選手の試合は激闘でしたね!!私たちKrushガールズの隣の席で観戦していた毎回、ゲストで来られる関根勤さんもメインイベントを見ていて「これはレベルが違うなあ」と呟いていました!

今回、私が注目していたのはトリプルメインイベント第1試合、第4代Krushバンタム級王座決定戦の萩原秀斗選手と晃貴選手の試合です!

K-1 YouTubeチャンネルのWednesday channel で晃貴選手と一緒になったときに、晃貴選手がジムで取り組んでいること、小さい頃から尊武選手に憧れていることをお話ししていました。小さい頃から夢を持って努力してきたんだなあ。とすごく心に響いた気がしました。萩原選手も、それに負けないくらいの努力をしてきたと試合を見ていても伝わってきました。延長を迎えた時は、どちらがKO出すんじゃないかな?!と密かに思ってしまったくらいでした。二人もどちらかというと、楽しんで試合していたのかな?と感じていい試合だったなあと終わってからも余韻に浸りました。

そして1月のKrushもKOがたくさんあり、会場も盛り上がっていました!プレリミナリーファイトを合わせると合計5試合ものKO。Krushの一番の醍醐味だと思います!

今回注目のトリプルメインイベント第2試合。第7代Krushスーパー・ライト級王座決定戦の試合も迫力があり緊張感のある一戦でしたね。鈴木勇人選手vs松下大紀選手の試合会場も盛り上がっていましたし、皆さんも注目のカードだったのではないでしょうか?

松下選手は前々から感じていましたが、ファンの方が多く、期待値も高いという印象です!試合前のパフォーマンスや、試合後の礼儀正しい挨拶などを含めて、人を魅了する力のある人なんだなあと思います。一方で、鈴木選手はサウスポーという才能の持ち主!最後に決めた、カウンター左ミドルが今でも印象的です。この二人には今後も注目していきたいと思います!
そして今回のトリプルメインイベント第3試合。フェザー級タイトルマッチ=西京春馬選手と江川優生選手のハイスピードバトル!

西京春馬選手は前回のK-1で試合中に足をつってしまって悔しい思いをしている中、今回のタイトルマッチに挑みました。復帰戦という中でプレッシャーや不安や活気、いろんな感情が混ざっていたんじゃないかなって思いました。

復帰戦が防衛戦になるということで、負けられないという強い意志も感じました。会場の西京ファンのみなさんもそっと願いを込めて応援しているように見えました。

江川優生選手も人並みならぬ努力をし、筋肉に関してはまるで外国人選手のような迫力です。引き締めあげられた筋肉と鋭い視線、今回はどちらが勝っても文句なしというくらいの威圧感。

お互いダメージを食らってもフラリともしない、堂々としたファイトスタイルがとっても好きです! 一発に感情を乗せるような重いパンチ。見ていてとても楽しい試合でした!!
そして2月1日に行われた【K-1 AWARDS 2018】には全ガールズが参加し、選手たちも授賞式に続々と集まりました!K-1・Krush・KHAOSとK-1アマチュアのすべての大会を対象にした年間表彰式は選手はドキドキ。視聴者の皆さんも推し選手になってくれという願いが行き交っていたのではないでしょうか?

たくさんの選手が受賞され、豪華ゲスト(魔裟斗さん、ちぃたん☆、ガリットチュウ福島さん、和牛さんなどなど)に駆けつけて頂きました! 盛り上がった授賞式。今年はどんな選手が活躍するのかこれから1年が始まったばかりなので楽しみがたくさんありますね!!

ちなみに1月大会はのラウンドガールが一人いなかったとお気づきでしょうか?? 今流行りのインフルエンザに八鍬有紗がかかってしまい、無念にもラウンドができなかったのです。みなさん、もうすぐ季節の変わり目に差し掛かります。風邪対策や、体調管理にはしっかり気をつけて元気にしていてくださいね!

3人でラウンドするのは初めてでドキドキでしたがなんとか無事にラウンドを繋げられたのでホッとしております。1回ラウンドをしてしまうと、いつもの温かい会場、大好きなKrushの雰囲気に落ち着いてラウンドができ、やっぱり3年間ここでラウンドできて本当に幸せだなあ。と心から思います。

私は格闘技の中で、もちろんダントツでKrushが大好きです!これからも大好きなKrushに精一杯応援して、愛を届けられるように。そしてたくさんの人に見てもらえるとように、力を出してがんばっていきます!Krushガールズはラウンド、物販などを中心に活動しているので是非、お気軽にお写真を一緒に撮ってもらえると嬉しいです!

ガールズのキーホルダーや、ブロマイド、八鍬有沙がデザインしたガールズTシャツがあるので、みなさんゲットしてください!毎回物販でみなさまからの温かいお言葉本当にありがたいです。ありがとうございます!
ここから小島みゆの告知なのですが毎週日曜の夕方に配信しています!
そして、私は、ゲームが大好きでYouTubeで配信しているのでそちらもぜひ遊びに来て欲しいです!基本的に夜はゲーム三昧です!
そしてグラチアというグラビアがスポーツを応援する団体にも所属し、オリンピックに向けて様々なスポーツを応援しているのでグラチアもイベントがあります!
2月25日のeスポーツ大会【事務所対抗戦】でウイイレ選手として大会に出場したり、プレイヤーとして全力で頑張っているのでそちらも応援よろしくお願いします!
そして小島みゆの最新情報はTwitter、ブログで随時更新中なのでそちらもフォローしてくださると嬉しいです!
それでは皆さん!!次回のKrushでお会いしましょう!
チケット購入