column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズの小島みゆが登場!

みなさんこんにちは!
Krushガールズの小島みゆです。

7/22の【Krush.90@後楽園ホール】会場にお越しの皆さん、来れなかったけど生放送観てくださった皆さん、ありがとうございました!今回のKrushも盛り上がりましたね!

年に1度の特大イベントの日中対抗戦ということで注目の選手が続々と出る大会となりました。中国のラウンドガールの子たちも可愛かったですね!中国も日本もライバルであり、良き戦友としてこれからもいい関係でこのイベントが続いてほしいです。

そして今回のKrushもKOがたくさんあり会場も盛り上がっていました!去年、日中戦で日本は無念にも完敗してしまい、悔しい結果になってしまいましたが、今年はノリに乗っていましたね!試合は、どちらも激しくぶつかり合ってはいるものの、日本のKO勝ちが目立つ大会になりました!

今回、私が注目していたのは第9試合日本vs中国 -58.5kg契約の卜部弘嵩選手とシュエ・シェンジェン選手の試合です。試合も迫力があり緊張感のある一戦でしたね。卜部選手はテレビ番組のプロポーズ企画に出演していて、まさにこの試合の日にO.Aだったそうです!とても素敵ですね!

卜部選手にとってこの試合は負けられないとても重い責任やプライド、期待や思いを背負った試合になったのではないでしょうか!シュエ・シェンジュン選手のパンチやキックは大分重みのあるように見えるので一発でも当てられたら、危ない気もしました。シェンジュン選手の試合は今まで見たことはなかったのですが、とても勢いのある選手だと感じました。中国も勢いある選手が多くて見ていて興奮しました!

佐々木大蔵選手もパワーアップして、勢いがついている気がしました!みごとファンの皆さんが喜ぶ結果になっていましたね!

そして、左右田選手とモン・グォドン選手の試合も会場は盛り上がっていました!左右田選手の強さは計り知れないです。シルバーウルフの活躍が最近どんどん目立ちますね。

8月は5日にKrush後楽園があった後に、18日にもKrush名古屋大会が控えているのでKrush三昧になりそうです!名古屋大会にもシルバーウルフのKANA選手が出場!そして野杁正明選手や大和哲也選手などなど今勢いがある選手が出場!そして名古屋で開催するということでいつもと違う雰囲気になると思うと、とってもわくわくしています!

日中戦でたくさんラウンドできなかったので8月は元気いっぱいでラウンドしていきたいです!今年もメンバーでKrushを盛り上げていくので、皆さんこれからも何卒よろしくお願いします。

そしてKrushガールズはラウンド、物販などを中心に活動しているので是非、お気軽にお写真を一緒に撮ってもらえると嬉しいです!ガールズのキーホルダーや、ブロマイド、
今回、八鍬有沙がデザインしたガールズTシャツがあるので、みなさんゲットしてください!毎回物販でみなさまからの温かいお言葉本当にありがたいです。ありがとうございます!

ここから小島みゆの告知なのですが、5月18日に小島みゆの最新DVDが発売されました!今回のタイトルは「perfect body」是非チェックしてください!amazonやDMMさんで発見できます!8月は毎日投稿でYouTubeも配信しているのでそちらもよろしくおねがいします!

そして今、ネットでテレ東の「モヤモヤさまぁ〜ず」に出演しています!地方でもネットがあれば見れるので是非見てください!私は、グラチアというグラビアがスポーツを応援する団体にも所属し、オリンピックに向けて様々なスポーツを応援しているのでグラチアもイベントがあります!

8/6のeスポーツ大会【スタバト】でウイイレ選手として大会に出場します!プレイヤーとして全力でぶつかって行くので応援よろしくお願いします!そして小島みゆの最新情報はTwitter、ブログで随時更新中なのでそちらもフォローしてくださると嬉しいです!
それでは、次会のKrushでお会いしましょう!
チケット購入