column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズの小島みゆが登場!

みなさんこんにちは!
Krushガールズの小島みゆです。

4月22日の【Krush.87@後楽園ホール】会場にお越しの皆さん、来れなかったけど生放送観てくださった皆さん、ありがとうございました!今回のKrushも盛り上がりましたね!注目の選手が続々と出る大会となりました。

今回のKrushも序盤からK.Oがたくさんあり会場も盛り上がっていました!
山際和希選手と松岡力選手の試合も面白い試合だったと思います!Krush-67kgの試合はスピードもパワーもあり観ていてとても楽しいです!

山際選手と松岡選手の試合は、どちらも激しくぶつかり合ってはいるものの、1ラウンドから2ラウンドまではお互いの様子を伺っているようにも見えました。3ラウンドから張り詰めた緊張感を一気に爆発させてお互いにぶつかり合っていたので観ていても面白い試合だったなあと思います!

そして、今回注目のタイトルマッチ。試合も迫力があり緊張感のある一戦でしたね。ゴンナパー選手のパンチやキックは大分重みのあるように見えるので一発でも当てられたら、きついのではないかと思っていましたが、佐々木選手もパワーアップして対策を練り、タイ式のリズムをちゃんと捉えてリングに立っていたのでどちらが勝つかわからない試合でした。会場も大歓声の中、ちゃんとファンサービスをするという、ゴンナパー選手のパフォーマンスは最近ぐいぐい人気が上がっているのがわかります。

タイからはゴンナパー選手のファンがたくさん駆けつけていてゴンナパー選手と佐々木選手のファン同士の応援合戦も今までにない盛り上がりをみせていました。惜しくも、佐々木選手は敗れてしまいましたが、熱い想いが伝わってくる試合でした。

5月に行われるKrush.88もとても楽しみですね!
なんとヘビー級の選手たちが続々と登場!ヘビー級が毎回楽しいので今からわくわくしています。

そして今回から新Krushガールズでラウンドさせていただきました!
皆様の応援、支えがあり今年も務めさせて頂けることになりました!本当に嬉しいです!ありがとうございます!

ツイッターやインスタでも、やめないでほしいというコメントを頂き、みなさんに支えられてKrushガールズができているなあ。としみじみ感じました。

衣装も少しレベルアップして、スカートが短くなり、くびれが見えるようになったのと、靴も少し変わって全体の雰囲気が大人っぽくなりました。新メンバーのなつまり(夏瀬まり)ちゃんにラウンドやオープニングのウォーキングを教えていましたが、私より全然上手でした。

新しいメンバーになっても相変わらずみんな仲が良く、楽屋でもわいわいきゃっきゃっできているのは、すごく幸せなことです。

今年はこのメンバーでKrushを盛り上げていくので、皆さんこれからも何卒よろしくお願いします。来たる、5月のKrush.88@後楽園ホールでもよろしくお願いします!

そしてKrushガールズはラウンド、物販などを中心に活動しているので是非、お気軽にお写真を一緒に撮ってもらえると嬉しいです!ガールズのキーホルダーや、ブロマイド、私がデザインしたガールズTシャツがあるので、みなさんゲットしてください!毎回温かいお言葉ありがとうございます!

ここから小島みゆの告知なのですが5月18日に小島みゆの最新DVDが発売されます!今回のタイトルは「perfect body」ということでくびれや、脚、腰のラインなどパーフェクトになるように撮影日までに絞りました!DVDイベントは5/26です!ぜひイベントにも遊びに来てください!

そして今、毎週日曜にネットでテレ東の「モヤモヤさまぁ〜ず」に出演しています!地方でもネットがあれば見れるので是非見てください!グラチアというグラビアがスポーツを応援する団体にも所属し、オリンピックに向けて様々なスポーツを応援しているのでグラチアもイベントがあればぜひ来てください!そして小島みゆの最新情報はTwitter、ブログで随時更新中なのでそちらもフォローしてくださると嬉しいです!

それでは、5月のKrushでお会いしましょう!
チケット購入