column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL 新Krushガールズの夏瀬まりが登場!

皆さま、初めましてこんにちは!
この度Krushガールズを務めさせていただくことになりました夏瀬まりです!

格闘技、サッカー、バレーボール、スケートなどスポーツ観戦が好きな23歳です。この度こうしてKrushに携わる機会に恵まれたこと、とても嬉しく思っています。

去年から継続の小島みゆちゃん、八鍬有紗ちゃん、松山英礼奈ちゃんと最初会った時は緊張したのですが、新人の私のために練習にも熱心に付き合ってくださり、温かくガールズとして迎えいれていただき感謝です!
先日4月18日のK-1 WEDNESDAY CHANNELもご視聴ありがとうございました!

初めての生配信でとても緊張しました!!選手の皆さんのトークが楽しくて、また勉強になり貴重な経験をさせていただきました。

格闘技観戦は好きなのですが、普段は主に画面を通して視聴をするので、3月10日に行われた「Krush.86」を会場で実際に観た際には、張り詰めた緊張感、選手の皆さんの鬼気迫る迫力、そして、応援する観客の方々の熱い声援。全てが私にとって初めて肌で感じる経験で圧倒されました。

その中でも印象に残っているのは、セミファイナル(第8試合)Krush-65kg 次期挑戦者決定トーナメント準決勝 FUMIYA選手vs中村広輝選手の試合です。

第1ラウンドからお互いが攻めの姿勢で、はじめは、FUMIYA選手がダウンをとられ、キャリアも上な中村広輝選手が優位に見えました。しかし、第3ラウンドでFUMIYA選手がKOをした際は会場から大きな声援と拍手が聞こえました。

中村広輝選手が意識をなくし倒れている姿を間近でみて、改めて格闘技の凄さ、厳しさを目の当たりにし、選手は死にものぐるいで練習をし、試合にかける情熱を改めて感じることができました。

格闘技の技術的なことや知識はまだまだ浅いのですが、これから1年を通して勉強をしていきたいです!

インターバルもKrushガールズみんなで頑張って練習をしているので、ぜひ注目していただけたら嬉しいです。試合終了後には物販や写真撮影なども開催しているので会いに来ていただけたら嬉しいです!お待ちしております!!

そしてこれからKrushガールズ夏瀬まりを格闘ファンの皆さまに温かく支えていただけると嬉しいです!

皆さんでK-1.Krush.KHAOSを盛り上げていきましょー!!
チケット購入