column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズ逢田ゆんが登場!

K-1・Krush・KHAOSファンの皆様こんにちは!
Krushガールズの逢田ゆんです。
Krushガールズとしての一年の活動が3/10でラストでした。昨年4月から追加メンバーとして加入し、本当にあっという間の一年でした。
格闘技の事を知れば知るほど楽しくなって自然ともっと詳しくなりたいって気持ちが強くなっていました。毎月の楽しみがなくなると思うと本当に寂しいです。
あんなに男気溢れる熱い試合や皆さんの声援、最後まで何が起こるか分からないハラハラドキドキする格闘技は言葉に表せないほど魅力が詰まってます。選手の日頃の努力を見習わなくちゃととっても刺激を受けてました。
遠方から会いに来てくれたり、試合を見に来て下さってる方もガールズの私たちに手を振って下さる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです☆
そしてKrushガールズこの四人が本当に心地良くて楽しくて最高のメンバーでした。ぴな、あーりー、えれーな本当にありがとう❤

Krushガールズとしては卒業になりますがこれからもK-1、Krush、KHAOSの大ファンです!コラムでは書きれないくらいの気持ちが溢れでます!ほんとに。笑
これからも盛り上がること間違いないですね!選手の皆さんこれからも頑張って下さい!次はファンとして観戦に行きたいと思います❤
本当に一年間ありがとうございました!!!
チケット購入