7.17「K-1 DX」第3回PPV生中継 芦澤竜誠が再び登場!K-1福岡大会生中継直後に「芦澤竜誠を殴りたいやつ、大募集Part.2」を実施!芦澤率いるK-1軍団の対戦相手を大募集

2021.06.26

 K-1 JAPAN GROUPからの新たなお知らせです。

 K-1 JAPAN GROUPのオンライン特化型の新ライン「K-1 DX」(ケイワン ディーエックス)の第3回配信の詳細が決定しました。

「K-1 DX」はK-1・Krush・KHAOSとは全く異なる、オンラインだからこそ楽しめるコンテンツを目指し、通常の大会では見られない企画やK-1ファイターとYouTuberや一般チャレンジャーの対戦などのエキシビジョンマッチを中心に無観客ライブで実施いたします。

 そして、このたび第3回配信として、7月17日(土)に特別マッチ「芦澤竜誠を殴りたいやつ、大募集Part.2」を実施することが決定しました。

 芦澤は昨年9月22日に行われた第1回配信では「芦澤竜誠を殴りたいやつ、大募集」として、自身のアンチを相手に全3試合を展開。「ABEMA」格闘チャンネル公式YouTubeにて公開された本企画に関するプロモーション動画の再生回数が合計960万を突破し、配信前から大きな注目を集めたほか、公募にて決定した3組の対戦相手に対しても、いずれも圧勝。1vs2など危険な対戦形式をものともしない戦いぶりが話題を集めました。

 そんな衝撃を巻き起こした「芦澤竜誠を殴りたいやつ、大募集」から約10カ月を経て、芦澤が再び「K-1 DX」に登場。今回は「K-1でチームを作ってやってやる」と宣言し、K-1ファイターを引き連れ団体戦を行うことが決定しました。

 また、芦澤選手は「もっと強いやつとやりたい」と発言しており、今回の特別マッチの対戦相手は、アンチファンのみならず“とにかく腕に自信のある、芦澤を本気で殴りたいやつ”を募集することが決定。同時に「仲間を作る」「チームK-1で」との意向も示していることから、他のK-1ファイターの参戦もありそうです。 本日6月26日(土)より、専用応募フォームにて対戦相手の募集を開始いたします。(※応募フォームURL=https://forms.gle/HPiE71XqpaciKoAb7

「芦澤竜誠を殴りたいやつ、大募集Part.2」にぜひご注目ください!

 

選手登録