news

ニュース

「K-1 WORLD GP」8.11(木・祝)福岡 宗一郎vs長野翔 コメント公開!「僕のことをみんなのブレインに叩き込む」(宗一郎)vs「フライ級でもKOできるパワーを見せる」(長野)

 8月11日(木・祝)福岡国際センターで開催される「ECO信頼サービス株式会社 PRESENTS K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~K-1フェザー級世界最強決定トーナメント~」の[プレリミナリーファイト第1試合/-51kg契約/3分3R]で対戦する宗一郎と長野翔のコメントを公開!

宗一郎
「(この試合に向けて)勝つ練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)相手の事は知らない。自分の戦いをするだけです。(今回の試合のテーマは?)KOすること。みんなが見たい試合、やるかやられるかの戦いを見せて勝ちます。(自分のどこをお客さんにアピールしたい?)僕のバーニングハートです。(ファンの皆さんへのメッセージ)朝久道場には自分もいるぞ!とみんなのブレインに叩き込みます」

長野翔
「(今回の試合に向けて)いつも以上に追い込み期間を長くして、絶対に勝てるように準備してきました。(対戦相手の印象は?)すごくタフで蹴り技が上手い印象です。(この試合のテーマは?)フライ級でもKOできるパワーを見せることです。(どんな試合をして勝ちたい?)圧倒的なKOで勝ちたいです。(これまでの格闘技歴は?))5歳から空手を始め、中学2~3年で全日本大会を2年連続準優勝、高校生でキックボクシングに転向してからはK-1アマチュア東日本大会を3連覇してます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)自分の倒せるパワーをアピールしたいです。(ファンのみなさんへのメッセージ)いつもファンのみなさんの応援が力になって頑張れます。本当にありがとうございます。デビュー戦、絶対勝つので、応援よろしくお願いします」
チケット購入