news

ニュース

「K-1 RING OF VENUS」6.25(土)代々木 声優の潘めぐみさんが煽り映像のナレーションを担当「選手の皆さんの映像を見ながら、お一人、おひとりの想いに寄り添えたらという気持ちで臨ませて頂きました」

 6月25日(土)国立代々木競技場第二体育館“K-1初の女子大会”「K-1 WORLD GP 2022~RING OF VENUS~」の煽り映像に関するお知らせです。

 今大会では声優の潘めぐみさんが煽り映像のナレーションを担当することとなりました。潘さんは日本テレビ系のテレビアニメ「HUNTER×HUNTER」の主人公・ゴン=フリークス役に抜擢され声優デビュー。「ハピネスチャージプリキュア!」「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」など数々のヒットアニメに出演しております。潘さんは今回のナレーションについて、以下のメッセージが届いております。

「今回、K-1の世界に初めて触れさせて頂きました。K-1女子初となる、こうした機会にナレーションを担当させて頂けた事、心から有難く光栄に思います。選手の皆さんの映像を見ながら、お一人、おひとりの想いに寄り添えたらという気持ちで臨ませて頂きました。

 しかしながら、その場で、圧倒され、魅了され、刺激を受けて…本当に貴重な経験をさせて頂き、感謝しております。ここから私も、K-1を見守っていければと。来たる6月25日に想いを馳せて…」

 潘さんがナレーションを務めた煽り映像は本日6月10日(金)より「K-1公式YouTubeチャンネル」にて随時公開予定です。潘さんナレーションにもぜひご注目ください!
チケット購入