news

ニュース

松倉信太郎と犬童美乃梨さんに第1子誕生「必ずK-1王者になって世界一強いパパになります!」(松倉)

 K-1 JAPAN GROUPに参戦中の松倉信太郎と元グラビアイドルの犬童美乃梨さんの間に第1子が誕生した。

 犬童さんはグラビアイドルとして活躍し、昨年自身のSNSで芸能界からの引退を発表。翌年1月1日に松倉がインスタグラムで犬童さんとの結婚を明かしていた。松倉と美乃梨さんからのコメントは以下の通り。

松倉信太郎
「皆様にご報告です。この度、第一子が産まれました!
皆様のお陰で母子共に元気で出産という大一番を無事に終えました。

ファイター、そして新たに父として勝ちたい理由、勝たなければならない理由が増え、より一層強い気持ちで勝負していきます。

僕は必ずK-1の初代スーパーミドル級王者になって世界一強いパパになります!
息子にはその姿を見届けて貰いたいと思っています。

皆様今後とも僕の事をはじめ、家族の事も温かく見届けて頂けたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します」

松倉美乃梨
「私事で恐縮ですがこの度男の子を出産致しました。お陰様で母子ともに健康です。
予定日より一週間早くの出産で、出産は想像をはるかに超える壮絶な体験でした。私一人では乗り越えられなかったと思います。

支えてくださった皆様、立ち合って支えてくれた夫、そして一生懸命生まれてきてくれた息子には感謝の気持ちでいっぱいです。

初めて息子を見た時、本当に愛しくてたまりませんでした。これから大変なこともあると思いますが、家族で協力しあって楽しい日々を過ごしていきたいと思います。
皆さまこれからもよろしくお願い致します」
チケット購入