column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 堀尾実咲が登場!

先日2021年のK-1ガールズがお披露目されました!
わたしの思う憧れのK-1ガールズのイメージ像と自分自身がかけ離れていたので、正直オーディションの段階では、あまり自信がありませんでした。なので合格の連絡を頂けた時には飛び跳ねて喜びました!

みんなからも、おめでとう!やコスチューム似合ってる!と嬉しいメッセージをたくさん頂けて、励みになりました。

K-1ガールズは、ボードを掲げることだけでなく、ガールズひとりひとりのグッズを作って頂けたり、オープニングを飾らせて頂けたり、ラウンドも、ただウォーキングをするだけでなく、一捻りある動きを取り入れたK-1ならではのラウンドだったりと、活躍の場を多く頂けます。

2021年のこのコスチュームを着たK-1ガールズメンバーはこの1年間限定なので、グッズはぜひとも全員分ゲットして並べて欲しいですし、試合の際は少し早めに会場に足を運んで頂いて、ぜひオープニングから観て頂きたいです!

初めてのお仕事は、緊張したーーーっ!でも練習通りできてよかったーーー!
オープニングは音とライティングと映像でとってもかっこいい演出をしてくださっていて鳥肌が立ちました!後に登場する選手の皆さんの活躍の場に華を添えられたかな。

そしてみんな思ってるでしょ?

「みさめろにめろめろ」笑

この感じ、K-1ガールズ史上初のキャッチコピーだそうです笑
今までとはひと味違うキャッチコピーとともに存在も覚えてもらえたら嬉しいです笑

わたしは普段、グラビアアイドルの活動を中心にさせて頂いておりまして、過去にはレースクイーンやアイドル活動などもしていました。また出身地静岡県湖西市のふるさと大使も努めさせて頂いております。

格闘技の印象は、元々少し怖いイメージがあって、どちらかと言うと苦手な方でした。ですが、一昨年お仕事で携わったことをきっかけにすっかりハマってしまい、それ以来プライベートでも試合を観に行ったりしていました。

選手の方々が、それぞれ格闘技に対する熱い思いを持って戦う姿は本当に素晴らしいです。

そんな大好きな格闘技にまたお仕事で携わることができてとても嬉しいです。
K-1ガールズの仲間達と共にK-1をたくさん盛り上げていきたいと思っております!
1年間よろしくお願いします!
チケット購入