column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 蘭が登場!

みなさんこんにちは!
K−1ガールズ新キャプテンの蘭です。

秋も始まり涼しくなってきましたが、
皆様 風邪や花粉症は大丈夫ですか??
私はついに花粉症デビュー疑惑です。。笑

待ちに待ったK−1 WGP JAPAN 大阪大会!
ご来場下さった皆様、会場には来れなかったけど、ABEMAやGAORAにて視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

私が今回の大阪大会で注目していた試合はやはり、スーパーライト級タイトルマッチの安保瑠輝也選手と山崎秀晃選手の試合です。山崎選手が二つめのダウンをとった瞬間の会場の盛り上がりと、あの左フックは脳裏に焼きつく素晴らしい勝利でした。両選手共 今後の試合も非常に楽しみです!

そして今回の大会がデビューとなった2020年度 K-1ガールズのお披露目も見て頂けたでしょうか?♪

昨年も多々 思っていたのですが、K-1ガールズを選ぶ審査員は本当に人を見る目があるなぁ
と、感心してしまう程皆んな個性豊かで性格が良いんです!

それぞれ個性が強いからこそお互いを尊重し合えるとても仲良しな良いチームです♪
ガールズの練習や控え室は常に賑やかでとても楽しい空間なんですよ!

個性豊かな6人で今年も全力でK-1を盛り上げていきたいと思うので皆さん是非K-1ガールズの活躍もチェックしてみて下さいね!

次回 11/3に行われるK-1福岡大会は初の九州での開催です。初めての会場、そしてスーパーフェザー級タイトルマッチ 武尊選手VSレオナ・ペタス選手の試合が今から本当に楽しみです!是非沢山のご視聴と応援 宜しくお願い致します!

最後に少しだけ私の宣伝をさせて下さい!
YouTubeチャンネル 「Ran official」にて随時動画を投稿しているので、是非チャンネル登録宜しくお願い致します!

またInstagramとTwitterも毎日投稿しているのでチェックしてくれたら嬉しいです。
それでは!また K-1の会場でお会いしましょう!肌寒くなる季節なので体調に皆さん気をつけて下さいね♪
チケット購入