column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 小島みゆが登場!

皆さんこんにちは!2020年K-1ガールズの小島みゆです!
今年からK-1ガールズを務めさせていただくことになりました!どうぞよろしくお願いします!

昨年はKrushガールズキャプテンとしてリングに立たせて頂きました。私はKrushがとっても大好きで、4年間Krushガールズでいたことをとても誇りに思っています。この4年間で沢山の試合を観て勉強して、学ぶことがたくさんあって、格闘技ファンのみなさんに触れ合えたり、選手一人一人のドラマを感じたり数多くの経験をさせて頂きましたが、まだまだ勉強することがいっぱいあります!

私がK-1ガールズという大役に任命させて頂いたのもたくさんの愛とみなさんに支えて頂いた証です。しっかりと受け取ってK-1を盛り上げていきたいと思います!

私は、K-1を盛り上げるために必要なことが身近にあると思っていて、選手も頑張っているSNSをより一層みんなで頑張っていくことだと思います!K-1の存在をもっと年齢層関係なく広まってほしいと思いますし、選手や関係者のみなさんも、そして私もSNSでK-1の呟きや写真の投稿をすることによって、もっと格闘技好きの人に知って頂けるからです!そしてファンの皆様もたくさん投稿して頂いて本当に感謝しています!

これからも私たちと一緒に団結して頑張っていきましょう‼️そうすればきっと推し選手の応援にもなります!K-1を観てくれる人が増えるのってとっても嬉しいですよね♪私も自分のもっているTwitterやYouTubeやInstagramをK-1色に染めたいと思ってます!

KrushガールズとK-1ガールズは、見える景色や感じるものも違うと思いますし、K-1の大会が始まることにわくわくとドキドキを感じながら緊張しています!

Krushガールズのことも今でも大丈夫かな?不安なことないかな?と可愛い後輩たちのことが心配になってたりK-1ガールズのお仕事しっかりこなせるかな?ガールズに馴染めるかな?といろいろ不安はあったのですが、今は前向きに大会へ出ることがとても楽しみになっています!

大会を盛り上げたい。大会を観に行きたい。

そんなみなさんの思いは一つだと思います!

そのためにも力を合わせて日頃からしっかりさまざまなことに配慮していくことで無事に、そして安全にK-1の大会が行うことができるようご協力お願い致します!

会場に来れない場合でもK-1公式YouTubeやK-1公式LINE、またInstagramやTwitterで随時最新のK1情報が配信されていますのでチェックしてみて下さい!

小島みゆもTwitter、Instagram、YouTubeなどを投稿しておりますのでよろしければフォローよろしくお願いします♪

それでは皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしています!
チケット購入