column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 蘭が登場!

皆さんこんにちは。
2020年K-1ガールズキャプテンに任命して頂きました、蘭です。

昨年に引き続きK-1ガールズとして活動ができる事、そしてキャプテンに任命して頂いた事に心から感謝致します。「継続が決定した」とマネージャーさんから連絡を頂いたときは本当に嬉しくてやったー!と、叫んでしまう程でした。去年よりもさらに気を引き締めてK-1を盛り上げていきたいと思います!

私の今年の目標は「K-1ガールズってこんなに最高なんだよ!」と、いう事をもっとたくさんの人に知ってもらう事です!K-1が最高なのは皆さん分かると思いますが、K-1ガールズが最高なのはK-1ガールズに憧れないと、そして実際にならないと分からないと思います!

私は4年前K-1ガールズの存在を知り、今までのラウンドガールのイメージとは違うオシャレで可愛いコスチュームに感動しました。ガールズは全員とても美人でスタイルも良く、その頃あまり自分に自信が無かった私は良いな〜と思うだけできっと無理だろうと完全に諦めていたどころか、オーディションに挑戦しようともしませんでした。

しかしそれで良かったのかもしれません。当時、何の努力もして無かった私はそこで受けていたら絶対に不合格だったので。念願のK-1ガールズオーディション初挑戦で合格ができた事は私にとって非常に大きな自信となりました。

…すいません、つい自分の話が長くなってしまいましたが、汗

初心を忘れずに昨年よりもさらにパワーアップしてキャプテンとして頑張っていきたいと思います。また、K-1ガールズとして昨年以上にたくさんの事を発信していきたいと思っているので皆さん応援宜しくお願い致します^ ^

「みんなー!K-1みにきてねー!」と大きい声で言いたい気持ちなのですが、いまは残念ながらそういう状況ではなく。泣

ご来場をご検討いただく場合はくれぐれも皆さまご無理なさらず。
さまざまな気配りをいただきながら、会場にいらしていただける方には感謝の気持ちをお伝えしたいですし、会場には来れずともK-1の事を気に懸けてくださる方にも
心からの感謝をお伝えしたいです…!

そして会場には足が運べない方は是非、K-1公式YouTubeやK-1公式LINE、またInstagramやTwitterでも沢山の情報が楽しめるので、そちらも見逃さずにチェックしてみて下さい!それでは!次回皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
チケット購入