column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team K-1 河辺ほのかが登場!

皆さんこんにちは!
K-1 GIRLS team K-1”癒しの天然スマイル”河辺ほのかです!

いよいよ今年最後冬のビッグ マッチ第2弾 名古屋大会!!!私は既にワクワクが止まらず、朝も起きれません!!!!

さて、みなさん対戦カードもうチェックされましたか?今大会も最後まで目が離せないですね!全試合楽しみですが、中でも注目しているのが私と同世代の女性ファイターである壽美選手vsミレニアムガールまきちゃんと同い年の真優選手の戦いこんなに私達と歳が近い女性選手同士の戦いを初めてみるので、ハラハラする場面も沢山あると思いますが、とても楽しみです!

女性ファイターと言えばやはりKANA選手。AbemaTV にて魔裟斗さんがKANA選手にローキックを直伝なさってる模様が中継されていました!目線だけでローキックのパワーが変わるなど、試合を見る上で注目するともっと面白い部分もあったので是非チェックしてみてください!

そして、よこはまつりに復活された武尊選手vs同大会にて3人連続KO勝ちした江川選手のエキシビションマッチ。とってもワクワクしますね!!まだ沢山描きたいことはありますが、長々になってしまうのでこの辺にさせて頂いただきます!

みなさん、今年1年間本当に有難うございました!私はK-1 GIRLSの自分が大好きです。そう思わせていただきありがとうございます!また、来年は私が皆さんにプラスになる感情を渡せて行けれたらいいなと思います!

最後まで読んでいただき有難うございましす。
会場まで気をつけていらしてください。元気にお待ちしております!!!

★まだ解禁していない情報もあるので是非チェックしてください!

Insta:@honoka4b
twitter:@KwbHnk
チケット購入