column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team K-1 真木しおりが登場!

こんにちわ( ˆoˆ )/
K-1ガールズの真木しおりです!!

もう朝と夜は上着がないと少し肌寒く感じる季節になってきて中々過ごしやすい季節になってきましたね!

でも、ちょうど季節の変わり目という事で
風邪を引く方も多いと思いますので皆さま体調管理には気をつけて過ごして下さいね(´・_・`)

さて8月に行われたK-1@大阪エディオンアリーナ、ご観戦頂けましたでしょうか。会場に来られなかった方はAbemaTVやGAORAで視聴された方もいらっしゃると思います
本当に毎戦、毎戦、熱い試合を繰り広げる
K-1ですが、大阪大会もすっごい盛り上がりでしたね!!

大阪は、私の地元でもあり本当に楽しみにしていました!
関西出身の選手が沢山出場している大会となりました!

やはり大阪だからなのでしょうか、歓声がすごいすごい!!半端ない盛り上がり用でした
チケット購入