column

コラム

[日曜更新]K-1 GIRLS team K-1 夏瀬まりが登場!

みなさん、こんにちは!
K-1 girls team k-1の 夏瀬まりです!
8月に入り、猛暑が続いていますが、みなさんお休みは夏らしいことしましたかー?♪
私は毎日滝汗をかきながら生活しております。笑
この暑い中プールや海の他に、山登りもしたいなーなんて考えています(-.-;)笑
熱中症には十分気をつけて、水分と塩分をしっかりとって暑い夏をみんなで乗り切りましょーね!!

さて、6月30日に行われましたK-1両国国技館大会ご来場、ご視聴誠にありがとうございました!
両国国技館という歴史ある会場でのK-1初開催、私たちgirlsも初のK-1の舞台を楽しませていただきました! K-1スーパー・バンタム級世界最強決定トーナメントでは、これからのK-1を背負っていくであろう若い選手の活躍や、また武居由樹選手の圧倒的な強さに圧巻されたトーナメントでした!

K-1初参戦の不可思選手と佐々木大蔵の試合も盛り上がりをみせましたね!バックブローを受けた不可思選手が出血し、大流血しながら猛攻した不可思選手の姿をみて私も胸が熱くなりました!

1ラウンドKOがあったり、延長戦からの判定にもつれ込む試合があったりと書き出したらきりがないのですが、どの試合も選手たちの熱い気持ちや信念が伝わってきて、改めてK-1が好きになりました(^-^) K-1のこれからがますます楽しみになった両国国技館大会だったかと思います!

さて、いよいよ8月24日 K-1大阪大会が近づいてまいりました!
K-1ファンのみなさんもワクワクが止まらないのではないでしょうか?(^^)

私も今から大阪大会が楽しみです!!
日本vs世界・5対5&スペシャル・スーパーファイトでも、ライト級王者の林健太選手とデニス・デミルカプ選手の試合も、K-1クルーザー級王者シナ・カリミアン選手と愛鷹亮選手の試合もどんな展開になるのかとても楽しみです!

メインイベントでもある、K-1 スーパーフェザー級の皇治選手と大岩龍矢選手の試合は、試合と結果で分からせたいと会見からばちばちで、盛り上がること間違いなしだと思います!どの試合も目が離せない試合になりそうですね、今から興奮しています(^^)!

会場に来られない方もAbemaTVやGAORAでご視聴いただけますので、みなさんで盛り上がりましょう!

また、当日はgirlsの物販や撮影も行いますので、是非みなさんいらしてくださいね!お話ししましょーう♪♪

夏瀬まりの活動等はSNSにて掲載していきますので、こちらもご注目よろしくお願いします(^-^)♡
チケット購入