column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1オフィシャルナビゲーターの永友春菜が登場!

皆さんこんにちは!
初めましての方もそうでない方も、改めまして!
K-1オフィシャルナビゲーターの“とも”こと永友春菜です。

K-1では休憩後にK-1非公認キャラクターのタローくんと一緒にボール投げコーナーのMCをしてる人です。

ここのコラムに登場させて頂けたのは丁度1年前、前回は格闘技の魅力にはまったきっかけの話をしたので、最近はまっていることについてお話ししようかな。

私のツイッター見てくださった方はもしかしたら知ってるかもですが、
最近K-1ジムでトレーニングをさせて頂いてます。解説席に座ってるからには少しでも知れるようにと思って始めたトレーニング。

観るとやるとじゃ全然違うのはもちろんですがやり始めると難しいですし、
辛いですけどとてもとても面白い!!!!
もちろん下手っぴですけど....やるたびに少しずつ体の使い方がわかってきた気がして、少しずつ理解するたびに選手って改めて尊敬していきます。

でも、回し者とかじゃなくて(笑)、女性にもおススメなので少しでもやってみたいなぁ?という方是非ジムの門を叩いてみてほしい!そう思いました。そんなK-1の魅力に触れれた瞬間でした!
「魅力」

というと最近一泊二日の弾丸で昼過ぎに東京を出てその足で福井へ行き、次の日京都へ! さらにその後静岡のさわやかのハンバーグを食べ、てっぺんすぎる前に帰ってくるという弾丸すぎる自由のたびへ出かけました! たまには時間に縛られる事なく行き当たりばったりでいく旅もいいな思いました!

みなさんはどんなソウルフードを楽しみましたか?そして世間ではもうすぐGW!みなさんはどんなご予定がお決まりですか?おいしいものとかここおすすめだよ?!とかあったら是非教えてほしいですーー!と、そんなこんなで色んな魅力に気づけた日々でした!

そんな永友は今季も元気に明るく楽しく、お仕事させていただければと思います!K-1 JAPAN GROUPのお仕事の他に

・bayfmラジオレポーター 毎週水木生放送
・舞台.映画など

にも全力で取り組んでますので是非ともチェックしていただけたら、とてもとても嬉しく思います!

ではまたお会いしましょう!

永友春菜
チケット購入