column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの小山桃が登場!

みなさんこんにちわー!
K-1ガールズの小山桃です!

早い事に2月もスタートしましたね!
お天気は良いですがまだまだ寒い日が続いてるので皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね(^-^)

最近は、長かった大学生活最後のテストを全て終え、スッキリした開放感とちょっと寂しい気持ちと、テストの結果にドキドキしています!

そして先月計2年間活動させて頂いたレースクィーンチームの卒業式もあり、沢山の思い出や経験をさせて頂きました!また今年もこれから新たな気持ちでお仕事頑張りますのでよろしくお願いします!
そしてまだ熱が残るK-1大阪大会!
本当に熱いバトルや沢山の歓声で、インターバル中も音が聞こえないくらいのあの盛りがりは忘れられませんね!もう前のめりで鳥肌立ちっぱなしでした!

そしてそして来月3月10日には待ちに待った!K'FESTA.2!!!
タイトルマッチや日本vs世界 7対7と世界の選手達との戦いにも注目ですね!
今からワクワクが止まりませんねっ♪♪

このK'FESTA.2で、
私たち2018K-1ガールズは最後になります!

ぜひ私達の最後のガールズとしての活動にも見に来て欲しいです♪♪

しっかりと最後を飾れるようボディメイクも頑張ります(^-^)!!!
皆さんにお会い出来る日を楽しみにしてます♪♪
チケット購入