column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム K-1ライト級王者・卜部功也が登場!

みなさん、こんばんは!
卜部功也です!!
この記事を読んでる方はご存知かと思いますが、12月8日の「K-1ライト級世界最強決定トーナメント」をスパーリングの怪我で欠場することになりました。
楽しみにされたファンの皆様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
診断結果は重度の腓腹筋断裂。いわゆる肉離れです。
僕は試合をすることを望んでいましたが、試合までに間に合わなく、自分自身残念でなりません。出場もできないぐらい自分が弱かったです。
今更悔やんでもしょうがないので、今はとにかく治療に専念します。
そして今ある問題を1つずつクリアしていきたいと思います。
困難こそ成長の糧になる!!
必ず強くなって帰ってきます!!
チケット購入