column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの廣川エレナが登場!

皆さんこんにちは!
K-1ガールズの廣川エレナです!
私は先日の9.24さいたま大会で2度目のK-1 WORLD GPを迎えました!
レースクイーンとしても活動しているのですが、レースは1カテゴリーにつき1ヶ月に1~2回程開催されるため、K-1ガールズとして大会に臨むのは少し久し振りになりました!
はじめはやはり緊張していましたが、今回は以前よりもリラックスして、試合もラウンドも楽しむことが出来ました。
インターバルの間、観覧席を見渡しては観客の皆さんの熱い視線や声援が送られてくるリングを誇らしく思います!
あの場所からは皆さんの顔もよく見えるし、声もしっかりと届くので選手もきっとパワーになっているはずです。
そして、K-1ガールズとしてもっともっとK-1を盛り上げて行けたらという気持ちも日に日に強くなっています。
今月18日にはなんと、K-1ガールズキャプテンの松嶋えいみちゃんがレギュラー出演しているAbemaTVの『買えるバトルクラブ』に武尊選手の応援でゲスト出演させて頂く事も出来ました!
普段からも観ている番組だった事に加えて、格闘技のリングを思わせるセットや実況の施されているシーンが満載なので1時間の生放送中も興奮しきりでした。
あっという間だったなー!
和気藹々の雰囲気で楽しかったです!
こういった番組などでもより多くの方にK-1を知ってもらいたいし、興味を持ってもらうキッカケになれたら嬉しいです!
ちなみに、私ごとですがこの『買えるバトルクラブ』の放送中に誕生日を迎え、10月19日で22歳になりました。また新しい気持ちで何事にも前向きに頑張っていける1年にしたいなと思っています!
次は11月3日さいたま大会、そして12月8日には大阪大会が行われます!
対戦カードも続々と発表され既にワクワクしてます。毎回面白く白熱の闘いを魅せてくれるK-1 WORLD GP、皆さんといっしょにこれからも楽しんでいきたいです!
是非ぜひ!会場に足を運んでくださいね!
毎週水曜日生放送のWEDNESDAY CHANNELもよろしくお願いします!
チケット購入