column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズの安田七奈が登場!

こんにちは!安田七奈です!
先日今期のガールズに変わってから2回目の興行を終えたばかりなのに、もう10月に入り今年もあっという間に終わってしまいそうです!月日が流れるのはとても早いですね。
ファイターの皆さんは日頃のトレーニングなので強靭な身体をお持ちなので大丈夫だと思いますが、私は気温の変化に全くついていけていません‥笑笑 皆さんは大丈夫ですか? 元気しか取り柄がないような私なので11月大会では元気バクハツできるようにしっかり体調を整えたいと思います!
そういえば最近K-1選手はおめでたい話題が多いですね。木村選手がプロポーズされたり卜部弘高選手がご婚約されたり、先日は卜部功也選手の結婚式の模様が選手のインスタなので伺えました。 幸せのおすそ分けをいただいて私もとても嬉しい気持ちです。 私ごとですが‥
先日ウェディングドレスを着ました! もちろんお仕事です‥、、、 結婚の予定は全くありません!!!笑笑 ですが女子はやはりドレスを着るとテンションが上がりますね。正装をすると自然と所作もお淑やかになりました。 選手のローブやコスチューム、パンツもそうなのでしょうか? 本当に様々なデザインがあって私も注目しています。 皆さんはどの選手のコスチュームがお気に入りですか?? K-STYLESでも是非とも特集して欲しいですね! コスチュームといえば私たちK-1ガールズの衣装もぜひ注目いただけたら嬉しいです! 私の今年のお気に入りポイントは左胸のK-1のワッペンです。
すごくいいアクセントになっているとおもいませんか? 今年のコスチュームはネイビーでまとめた少し大人っぽいデザインになっているのでカッコいい私たちをお届けできていればと思います! さて!11月大会までもう1ヶ月を切っていますが続々と対戦カードが揃いどんどん気持ちが上がっていきます。会場でお会いできる皆さんも映像でご覧いただくみなさんも寒さを吹き飛ばしてくれるであろうK-1の熱い戦いを一緒に盛り上げていきましょう!!
チケット購入