column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ・キャプテンの松嶋えいみが登場!

K-1ガールズキャプテンの松嶋えいみです!
2期継続でK-1ガールズ、そしてキャプテンを務めさせていただくことになり、光栄に思うとともにとても嬉しく思います♡

私は2年前K-1ガールズのオーディションを受け、Krushガールズとして1年間活動したんですが、どうしてもK-1ガールズになりたく、昨年もう一度オーディションを受けてK-1ガールズになることができました!

そして今年キャプテンのお話をいただき、ほんとにほんとに嬉しくて早くファンのみなさんにお伝えしたかったです!!!

今すごく勢いのあるK-1ですが、まだ知らない方や昔のK-1の印象が強い方が多くて悔しいので、もっともっとたくさんの方に知ってもらい、会場に足を運んでもらったり興味を持ってもらえるようK-1ガールズキャプテンとしてみんなの先頭に立ち発信していきたいと思います!

6.17さいたま大会、一回戦から波乱の幕開けとった第2代フェザー級王座決定トーナメント。過酷な1dayトーナメントを勝ち抜きチャンピオンに輝いたのは村越優汰選手!!おめでとうございます!

私は一回戦④のKrushフェザー級王者・西京選手と中国・武林風王者・朝久選手の試合に注目してました。カードが決定したときからK-1ファンの方々も予想が難しかったんではないでしょうか(><)?

そして!
新K-1ガールズデビューのオープニング動画やインターバルいかがでしたか(><)??
継続のしぃちゃん、なーちゃ、私、新メンバーのこもも、えったん、あすぽんこの6人で約1年間、綺麗にかっこよく楽しんで頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

1年間よろしくお願い致しますm(_ _)m

最後に告知させていただきます!

※6月30日、7月1日戸田ボートレース場にて第2回週刊大衆杯が行われ、30日第8レースには松嶋えいみ杯が行われます!両日イベント出演します!

※7月8日14時から最新DVD&BD発売記念イベント

ぜひあそびに来てください

詳しくはTwitterで!
チケット購入