column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ近藤みやびが登場!「K-1ガールズとして活動してきた2年間を振り返る」

みなさんこんにちはっ!!
2017K-1ガールズ近藤みやびです!!

寒い日が続いてますが皆さん体調は大丈夫ですか??インフルエンザがかなーり流行っていますが、大丈夫ですか??私は何だか元気です!!寒いのが大の苦手なのでほぼ家に閉じこもってるからですかね??

さてさて私たち2017K-1ガールズは3.21.の試合を持ちまして最後のラウンドとなります。とゆうことで今回はK-1ガールズとして活動してきた2年間を振り返ろうかなと思います。

私はありがたいことに2年連続でK-1ガールズをさせていただきました!1年目はまず、私は生で格闘技を見たことがなかったので初めて試合を見たときはただただ怖くて直視することができませんでした。笑

それでもラウンドはミスのないようにやりましたが、リングに上がったときの熱気とマットについてる真新しい血と緊張とで足ががくがくぶるぶるしてましたね。今でも覚えてますあの感じ。笑

顔とか絶対ひきつっていたと思います。私、大丈夫でしたか?笑

2017年も継続が決まって、『あ、今年は二年目だからもっと余裕もってやらなきゃ。』とか『K-1や格闘技のこともっと深くまで知らなきゃ』と思い始めました。そしたらどんどんK-1の面白さにはまっていき、いつのまにか自分自信もK-1のファンの一人になってました!!
ファンの方に名前も覚えていただいて本当に嬉しかったです!!

ありがとうございましたっ!!
K-1ガールズの役目を終えても、これからのK-1を応援していきますっ。
次にK-1ガールズになる子達の応援も皆さん是非是非、お願いします!!!
そしてそして、3月21日!さいたまスーパーアリーナのメインアリーナで行われる試合の数々。どのカードも楽しみで仕方ありませんね!!これは会場に見に来ないと損ですね!!

先日発表されましたがトーナメントも開催されることになり皆さんの熱もますます高まってきてるんでは???私はもう早く見たくて見たくてたまらないっっ!残り1ヶ月ちょいぐらいですかね??待ちきれない!
チケット購入