column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム 第2代Krush-53kg王者・軍司泰斗が登場!

こんにちはK-1ジム総本部・Krush-53kg王者の軍司泰斗です。

12月のK-1後楽園大会の応援ありがとうございました!
初のK-1参戦でKOを狙っていたのですがKO出来ず、判定勝利でした。正直、Krushチャンピオンらしい試合が出来なかったですなので次の試合は必ずKOします!
そう思っていた矢先…

3月21日のK-1さいたまスーパーアリーナ・メインアリーナ大会への参戦が決まりました。

対戦相手は登坂匠選手。

登坂選手はパンチの選手で、僕もパンチには自信を持っているのでパンチで打ち合いに行くつもりです。僕のスピードとパンチテクニックにも注目してください。KOで勝ちます!

そして今年はK-1スーパー・バンタム級のベルトを取りにいくので応援宜しくお願いします!

最近はインフルエンザが流行っていますね??
みんなさんもインフルエンザ、風邪に気を付けてくださいね!!
チケット購入