column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL K-1ガールズ南真琴が登場!「大阪で出会ったK-1ファンのタクシーの運転手さん」

K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。K-1ガール南真琴が登場!

みなさん、こんにちは!!南真琴です。
最近めっきり寒くなってきましたね!!みなさん、年末の予定はお決まりですか!?

12月27日は「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~SURVIVAL WARS 2017~」が開催されます!!SURVIVAL WARSは全試合スーパーファイトのオールワンマッチのイベントで、大会開催は2度目となります!!

対戦カードも発表されましたが、今までとは少し違った雰囲気で既に話題になってますね!!宮田プロデューサーも「この『SURVIVAL WARS』は来年3月の『K'FESTA.1』に向けた最終決戦」と仰っており、大注目の大会です!!

もう売り切れてる席もあるので検討してる方はお早めに!!年末は私達と一緒に盛り上がりましょう!!

また既に発表がありましたが、私達2017K-1ガールズも3月の『K'FESTA.1』に出演することが決定しました!! 新生K-1の記念すべき大会に参加できること、大変光栄に思います!!

対戦カードが発表されSNSなどたくさんの反響があり、本当に大注目の大会なんだなぁと実感しております!!

2017年はK-1ガールズに決まって、K-1が大好きになって本当に充実した一年でした!!お仕事はもちろんですが、私も1ファンとして残りの大会を楽しみにしたいと思います!!
最近の南はお仕事で大阪に行ってきました。
そこでとても嬉しい事があったのですが、「毎回K-1を観てるよー!」というタクシーの運転手さんに出会ったのです!「K-1ガールズは違いがあまり分からない!」との事でしたが(笑)

大会の感想などSNS以外でファンの方からお聞きする機会があまりなかったので、とても貴重な経験でした!!

応援してくれる方のためにも、もっともっと盛り上げていけたらなぁと思います!!
以上、南真琴でした!!近況はSNSをチェックしてくださいね!!
Twitterアカウント:@makoto_minami
Instagramアカウント:@makoto666_
チケット購入