第1試合は紗依茄vs加藤りこのKrush女子アトム級ワンマッチ。紗依茄は前回、地元・大阪での5.18「Krush.174~In OSAKA」で末松晄にKO負け。今度は後楽園ホールの舞台での再起戦だ。対する加藤は前回、5.25「Krush.176」で辰巳璃央に判定勝ち。待望のKrush本戦初登場でインパクトを残せるか?
1R、加藤が積極的にローキックを繰り出しながら様子を見ながらプレッシャーをかけていく。さらに加藤は前蹴り、ミドルキック。だが、紗依茄もハイキック。回り込みながらそのプレッシャーをかわし、パンチの連打だ。紗依茄は前に出てくる加藤を回り込みながら打撃を当てていく。加藤は鼻血が見られる。
2R、加藤は前に出ながら右のミドルキックを連打。一方、紗依茄は回り込みながらパンチの連打で前に出る。加藤はコーナー際まで詰めてミドルキックを連打。これを紗依茄はパンチを放ちながら押し返す。それでも前に出る加藤。ならばと紗依茄もパンチの連打で押し返していく。
3R、やはり前に出る加藤はハイキック。これに対して、紗依茄もカウンター気味の左のパンチ。さらに左のパンチがヒットして加藤が倒れるが、これはノーダウンだ。加藤はプレッシャーをかけてコーナー際で紗依茄とパンチとキックの打ち合い。加藤はさらに前に出てコーナーに詰めていくが、紗依茄もパンチを繰り出してヒットさせながら逆襲だ。最後まで前に出てくる加藤に対して、カウンター気味にやり返す紗依茄という攻防になったが、試合は判定へ。30-30、30-29、30-29の2-0で紗依茄の勝利となった。