12月19日(金)後楽園ホールにて開催される「Krush.183」の[第4試合/Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する上野奏貴と小森玲哉のコメントを公開!
上野奏貴
「(今回の試合に向けて)いつも以上に基礎練習をしてきました。攻守共に基礎をしっかり固めてきました。(対戦相手の印象は?)熱い試合をする選手。(この試合のテーマは?)相手選手はKNOCK OUTの選手なので僕がKrushを代表して何がなんでも必ず勝つ!(どんな試合をして勝ちたい?)レベルの違いを見せて、一撃必殺。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)今年最後のKrush、見応えあるバチバチの試合で盛り上げて僕が倒して勝ちます!(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます!今年ラスト試合!しっかり勝って来年無敗でタイトル獲ります!僕のKO勝ちを楽しみにしていてください!応援お願いします!」
小森玲哉
「(今回の試合に向けて)今回の試合に向けては、技術の精度をさらに高めることと、試合の流れを支配し続けるための準備を徹底してきました。どんな展開になっても自分のリズムで戦えるよう、フィジカル・メンタルの両面を含めて、実戦を強く意識した練習を積み重ねてきました。(対戦相手の印象は?)スピードがあり、冷静に試合を組み立てるルーキー。勢いは感じますが、その勢いごと受け止めて、経験と実力の差をはっきり見せたいです。(この試合のテーマは?)“次につながる勝ち方”です!勝つことはもちろん、その内容で来年のタイトル戦線に名乗りを上げます!この一戦で、自分がそのステージにいる選手だということを明確に示したいです!(どんな試合をして勝ちたい?)最初から主導権を握り、相手に何もさせない展開を作った上で、確実に仕留めるKOを狙います。“倒すべくして倒した”と思ってもらえるような、内容と結果が伴った勝ち方を見せます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)技術だけでなく、勝負に懸ける覚悟と気持ちを見てほしいです。一瞬一瞬の判断や攻防から、“この選手は期待できる”と感じてもらえる試合をします。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも応援ありがとうございます。今回の試合は、自分にとって大きな意味を持つ一戦です。必ず内容と結果で応えますので、12月19日後楽園ホールで、熱い声援をよろしくお願いします。」