match result
試合結果
メインイベント(第9試合)スーパーファイト【-64kg契約/3分3R・延長1R】
review
試合レビュー
今回がKrush初参戦となるターナーだが長身から繰り出す攻撃を武器とし、高いKO率を誇るムエタイ系ファイター。王者として初の国際戦となる山崎は「過去最高の相手になった。厳しい試合になる覚悟を持って戦う」とターナーの実力を認めつつも「(ターナーを)叩き潰すだけ。しっかりKOで締める」と王者らしく語っている。
1R、山崎が鋭い踏み込みジャブを突き刺すと、右ストレートからワンツー。ターナーをロープに詰めると右フックを叩き込んでダウンを奪う。再開後、山崎はバックキックから距離を詰めて猛連打。最後はターナーの蹴りに右フックを合わせて、ターナーをマットに沈めた。
セミファイナルの竹内VS木村に負けず劣らずの衝撃的なKO劇でメインを締めくくった山崎。「メインを締めれてホッとしています。セミファイナルで(木村が)いい試合したみたいですけど、木村選手には『来いよ。チャンピオンとして迎えてやるよ』って感じです。もっと面白い展開になるんで楽しみにしてください」と年末に予定される木村との防衛戦への想いを語った。
gallery
ギャラリー
movie