column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 宮野真菜が登場!

皆さんこんにちは♪
ちゃんまなこと宮野真菜です!

昨年に続き2022 K-1GIRLSとして活動させて頂くことになりました!
去年の1年間でK-1の面白さ魅力を感じ、ガールズとしてK-1に関われることがとても嬉しいです!!今年は副キャプテンとして、ガールズを支えて頑張っていきます!

そして今年はなんと8人体制!!!ガールズさらに賑やかになり、個性豊かなメンバーです( ¨̮ )先日はみんなでオープニングとラウンドの練習をしてきました!より華やかになるので、皆さんお楽しみにしていて下さいっ☆

6/25(土)はK-1初!!女子大会『K-1 RING OF VENUS』! 
国立代々木競技場 第二体育館で開催され、私たち2022 K-1GIRLSの初舞台でもあります♡

初代女子アトム級王座決定トーナメント!!
1日で王者が決まる!倒した者が次に挑める、トーナメントって本当にハラハラドキドキするし、女子のトーナメントはなかなか見られないので、楽しみですね!

そしてメイン試合は女子フライ級タイトルマッチ!!KANA選手の初防衛戦に注目ですね!ベルトに挑むのはKO率の高いスーリ・マンフレディ選手!K-1女子エースとして、KANA選手がK-1チャンピオンはKOじゃなきゃと、、、。かっこよくて、私も女子として憧れます⭐︎

そして!6/19(日)格闘技界も世間も大注目の世紀なる一戦『THE MATCH 2022』!
最強と最強がぶつかる瞬間を想像するだけで、ドキドキです!これからもっと格闘技界、盛り上がっていく予感!!皆さんも一緒に熱く盛り上がっていきましょう★

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました(ˊ꒳ˋ)

改めて、1年間よろしくお願いいたします♡
それでは大会でお会いできるの楽しみにしてますっ!

お仕事やプライベート等も宮野真菜(ちゃんまな)でぜひぜひ見て下さい♡
⬇︎
⬇︎
Twitter:@mana_miyano
Instagram:@miyamana_47
TikTok:@miyamana_47
チケット購入