column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 犬嶋英沙が登場!

Krushガールズの犬嶋英沙です!
Krushガールズ加入から4年目を迎えた今期はキャプテンに就任しました٩( 'ω' )و

こうして大好きなKrushのKrushガールズのメンバーとして長年活動させて頂くことが出来るのは、日頃から応援してくれているファンの皆様のおかげです!本当にありがとうございます!

昨日、新生Krushガールズとして初の大会を終えたばかりですが、正直Krushでこんなに緊張したのはデビュー当時依頼だった気がします…謎の不安と緊張でいっぱいでした( ; ; )

きっとキャプテンに就任したことの責任感から来ていたんだと思いますが、こんな頼りない自分にみんなが優しく寄り添ってくれたおかげで大会前の練習やリハーサルがとんでもないくらい
スムーズで本番も完璧で、キャプテンとして果たした役割はゼロでした!(笑)
これはとっっっってもいい意味で!!

本当に昨日が初大会だっけ?ってくらいみんな仲良しで本番前の楽屋の和気藹々とした雰囲気もすごくよかったです♡

個人的に、お腹すいたーってちょっとぐずってるえりぴにくるみちゃんが何度もクッキーを差し上げてるシーンがほっこりすぎて特に印象的でした(笑)

このあとえりぴはお礼にくるみちゃんにグミをあげてました♡ちょっと強めに見えるえりぴだけどえいしゃたちお姉ちゃんの前では人懐っこくて可愛い妹ちゃんです!

上から目線で言っちゃってすいませんって感じなんですけど、ついついこういう話しをしたくなっちゃうくらい本当にいいチームなんです♡

だから、皆様Krushガールズ推してください( ˆoˆ )/

最後にえいしゃから告知をさせて下さい!
本日5/1よりついに!ついについに!なんと!夢の!
えいしゃのファンクラブがオープンしちゃいました❤️

詳細はえいしゃのSNSにまとめますので必ずチェックしてくださいね!!!

以上!えいしゃでした〜あいしてる♡
チケット購入