column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 堀尾実咲が登場!

みなさんこんにちは!
k-1ガールズのみさめろこと堀尾実咲です^_^

先日開催されたK-1 WORLD GP 2021 JAPAN〜よこはまつり〜の時にはまだ暑い日が続いていたのに、もうすっかり街は冬モードですね!
ちなみにわたしは寒い冬がとても苦手で、すでに毎日ぶるぶるしています(°_°)

時の流れは本当に早いもので2021年もあと少し...
今回の大阪大会は2021年最後の大会となりますね!
もうただただ驚きです‼️

今回の大阪大会で気になっている試合は、スーパーファイト黒田選手と壬生狼選手の戦いです。この試合、気になっている方が多いのでは...?試合自体はもちろん、個人的には壬生狼選手の前日会見も見どころだと思っているのでとても楽しみです!

そして先日の、よこはまつりの会場を熱く盛り上げた試合K-1WORLD GP第2代ウェルター級王座決定トーナメントでの戦いに破れてしまった安保選手がどんな戦いを見せてくれるのか、安保選手と海斗選手の試合にも注目しています!

今回も注目すべき試合ばかりで今から12月4日が楽しみで仕方ありません!
皆さんもきっと同じ気持ちですよね!

会場に足を運んでくださる方
会場に来られない方はABEMA・GAORAで
一緒に全力で選手の皆さんを応援しましょう^_^

ガールズのみんなともあいかわらず仲良しで控え室も毎回楽しい!!!!
試合当日はわたしたちもリハーサルに参加させて頂くため、朝はとっても早起きなのですが、おはよーっ!と控え室の扉を開けてみんなの顔を見ると眠気も吹っ飛んじゃいます(笑)
そんな楽しいみんなとの様子や、前日会見試合当日のお知らせなどアップしていたりするので、ぜひSNS等チェックして頂けたら嬉しいです!

Twitter→@misakihorio
Instagram→misaki.horio

皆さん、最後まで読んで頂きありがとうございました!
試合当日を楽しみにあと数週間‼️
わくわくを胸に待ちましょう♡
チケット購入