column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 石田みかが登場!

皆さんこんにちわ
石田みかです(*´∇`*)

すっかり夏になり、地黒&紫外線を吸収しやすい私は既に肌もこんがり...!
Krushラウンドガールのえいしゃちゃんと次会う時までにどっちが黒いか皆さん予想してみてください!笑

私もわくわくp(^_^)q

新型コロナウィルスの感染拡大が広まってる中、ついに東京オリンピックも開幕しましたね(T . T)!!

皆さんは応援している競技、選手はいらっしゃいますか?( ^ω^ )

日本では、なんとなんと!
金メダル獲得数が史上最多を更新しました♡

やっとやっとの開催だったので日本の選手が頑張っている姿を見るととても心が動かされ、勇気を貰います。

さて、先日の「Krush.127」ですが、クルーザー級王座決定トーナメントがありましたね。
前回の「Krush.126」に比べ、KOで決まる試合が多く、迫力を感じました。

決勝戦のサッタリ選手は今回もKO勝ちで期待を裏切らない流石の選手でした。

準決勝で当たった谷川選手VS杉本選手の試合も、かなり見応え、緊張感があり、怖くて見れない!と思いつつ指の間からつい見てしまうような、そんな見逃せない試合でした。

加えて、Krush女子フライ級の真優選手VSRAN選手の試合では、初っ端から2人の負けん気が溢れ出ていてとても緊迫感がありました。Krushは女子選手の試合も大盛り上がりで今回もとっても楽しく観戦させていただきました♡

「Krush.127」をご覧になっていない方はK-1公式YouTubeチャンネルで是非見てくださいね!

次回、8/7(土)はKrushEXが開催されますね♪
Krush新加入組の芹沢まりなちゃんとペアでのラウンドガール出演になります♡

チケットはすでに完売ですが、K-1公式LINEライブにて配信されるのでご来場できない方はぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡

最後までお読みいただきありがとうございました( ^ω^ )

それでは!
暑い夏もしっかり水分補給して乗り切りましょう♡
チケット購入