column

コラム

[日曜更新]K-1ガールズ 小島みゆが登場!

みなさんこんにちは!
K-1ガールズの小島みゆです( ˆoˆ )

なんと!今年はK-1ガールズキャプテンです‼︎
たくさん方の応援のおかげで今年もラウンドすることができます!
本当にありがとございます(;_;)))!!

Krushガールズのリーダーを経験して、
K-1ガールズのリーダーも任されたこと、心から光栄に思います。

昨年は、蘭ちゃんがリーダーとして優秀でみんなをリードしてくれたり、時に厳しく時に優しく、ガールズにとって完璧なリーダーだったので、私にその大役が務まるのかという不安や純粋にまたラウンドできる嬉しさなどが混じり合って良い緊張感を保っていますp(`-ω-´q)

特に、今年は私を除くメンバー全員が新メンバーなので初めての経験がたくさん!
不安もいっぱい、緊張もいっぱいだと思います。

私もKrushガールズ任期の頃はラウンドが難しくて本番で間違えてしまったり、ガールズのOPで緊張しすぎて足がガクガクしたり、選手やジムの名前を覚えるのも最初は大変だったり、その全ての気持ちを理解し感じることができます。

なので、私は私なりのキャプテンとして誰よりも共感し寄り添える存在になれればいいなと思います( ˆ ˆ )

今年のK-1ガールズ、Krushガールズにも、会場で手を振ったりABEMAでコメントしたり、私たちにとって、とても嬉しい事なので応援よろしくお願いします♪

今年も皆さんと一緒にK-1やKrushを観て、感じて、興奮して、そして、進化し続ける選手たちを見逃すことはできませんね!

記念すべき今期、第一回目のK-1大田区大会はこの時期もあり、
残念ながら予定していた日に大会が行われることはありませんでした…

しかし!!

K-1史上初!K-1とKrush同日開催という格闘技ファンにはたまらないK-1祭りが決定しました!
大興奮です。

この1日にたくさんの試合を観ることができますし、K-1とKrushが一体となる日!

私は何と言っても今回のK-1のトーナメントがとっても楽しみです!だれが優勝者になるのでしょうか?

このトーナメントから新しく注目される選手が出てくることを楽しみにしています!

そして優勝する選手についてみなさんの予想が知りたいです( ˆ ˆ )

そんなK-1祭りが開催される5月30日は、日程変更や会場変更などの大きな変化があったのですが、今期の新メンバーでの1発目の興行ですので、会場やABEMAにて応援して頂けると嬉しいです♪

小島みゆの最新情報はコチラから確認できます!(小島みゆで検索)

Twitter →@pina_8_
Instagram→ @_8_miyu
YouTube→みゆぴなとあそぼ!【小島みゆ】

こちらのSNSでもK-1やKrushについて写真や感想を投稿しているのでぜひチェックしてみてください♪他にも、テレビ出演情報やグラビア情報なども載せております‼︎

それでは、みなさん最後まで読んでいただきありがとうございました。

今年もK-1の伝説が5/30に開幕します!
熱い試合を見逃さぬよう一緒に楽しみましょう!
チケット購入